アクセス数

2012年12月8日土曜日

【お歳暮特選】 お米の配達人だより



お歳暮特売


 

厳選・フルーツとコシヒカリセット


地元青果市場さんとのコラボレーション実現。

なんと、3,000円で販売します。


厳選されたフルーツの詰め合わせと糸魚川産コシヒカリのセットです。
「ハナト 有田みかん」 本場和歌山、有田産の選りすぐりみかん。糸魚川青果卸売市場マルジョウお墨付きブランド。
「ルレクチェ」 新潟県産。豊かな芳香、なめらかな舌ざわりの洋梨。包装フィルムの色チャートで食べごろが判断できます。
「サンふじ」 長野県産。糸魚川青果卸売市場指定生産者「ヤマ芳」から。蜜入りのジューシーな甘さ。
「名月」 長野県産。同じく「ヤマ芳」から。青りんご系だが、驚くほど強い甘み。知られざる注目品種です。
自家製新潟県糸魚川産コシヒカリ 2kg


が入った豪華な商品です。

是非、お買いもとめください。

http://shop.gnavi.co.jp/sonoda-t/g-01/





~新米の自家製もち米使用~

切餅、餅のギフトセットのもいかがですか?

自社工場で作った餅は、原材料を自家製もしくは、地元産のものを使用し「安心・安全」に皆様に
食べていただけるように無添加・手作りで作りました。
お歳暮・ギフトにもしくは、家でのんびりお雑煮で・・・
ご購入お待ちせております。

切餅セット(5種類×2袋入れ)
新潟県糸魚川市でとれた自家製もち米を使用したお餅です。 白・粟・草・玄米・黒豆の各2袋の計10袋が入っています。

http://shop.gnavi.co.jp/sonoda-t/event/giftset/


おかきギフトセット(5種類×2袋入れ)
新潟県糸魚川市でとれた自家製(新潟県糸魚川産わたぼうし)を使用したおかきのギフトパックです。
「いともち君」を原料に無添加・手作りでふんわり”“さくっとと仕上げました。 塩、カレー、ブラックペッパー、玄米、南蛮エビの5種類です。
上記5種類を2袋づつ計10袋入っています。

http://shop.gnavi.co.jp/sonoda-t/event/okaki/



0 件のコメント:

コメントを投稿